No.19

クトゥルフ神話TRPG6版,ロスト以外

数奇 永仁
数奇 永仁(すうき えいじ) 26歳 男性 180cm
STR11 CON11 POW17 DEX13 APP7 SIZ14 INT13 EDU20

#初恋性ストックホルム症候群

幼い頃から戦隊もの・特撮もののヒーローが大好きで、自分もみんなを守りたいという思いから自衛隊に入隊。
良くも悪くも純粋で一途。人を疑うことを知らず、良かれと思って助けたことを利用されてぼったくりに遭ったこともある。
しかし画面の中のヒーローが全てであったことから、どれだけ悪いことに巻き込まれても「ヒーローならば」と考え諦めることはなかった。

自衛隊に入隊し、過酷な環境にも負けずにひたすら特訓を積んでいく。
しかしある日自分を庇い事故に遭った上司をきっかけに、自責が止まらず精神を病んでしまう。
そのため現在は休養中。現在の趣味はガーデニングと散歩。

幼い頃からヒーロー一筋だったため、恋愛をするという発想自体がなく恋愛経験はゼロ。
周りからは呆れられるか、もしくは自分からフラグを折っていく男だった。

通過シナリオ
初恋性 ストックホルム症候群
20240807183630-yaagyustu.png

20240807183640-yaagyustu.png

戻る