No.26

クトゥルフ神話TRPG6版,ロスト以外

天田 拘時
天田 拘時(あまた こうじ) 41歳 男性 180cm
STR10 CON16 POW14 DEX11 APP9 SIZ14 INT15 EDU12

#navigator

明るく朗らかな刑事。嫌味な態度を一切見せないことから周囲の信頼は厚い。
頼られることが好きで気づけばずっと仕事をしている。
後輩の残業も引き受けてしまうことから、人を駄目にするタイプと言われることも。
煙草を吸っていることは周囲には秘密にしている。

厳格な刑事だった父親に刑事になるために育てられ、そのために学業とスポーツを習わされてきた。
父親は周囲から尊敬されるような人だったが、拘時は自分の夢も友達も奪ってきた父親が嫌い。
現在は父親は亡くなっており、望んだものではなかったとはいえ、刑事という職業にもそれなりに誇りを持っている。
この仕事も悪くはないと思っている。

通過シナリオ
navigator
SYNC
20240807190510-yaagyustu.png

20240807190519-yaagyustu.png

戻る