No.31

クトゥルフ神話TRPG6版,ロスト

カズトラ
カズトラ 14歳 男性 162cm

#口渇ルルパ

常にへらへら~と笑っており、掴みどころのないくらげのような人間。
勉強も半ば「え~ 嫌だな~ なるべくしたくないな~ 面倒くさいな~」と思っている。
しかし根は真面目なのでちゃんと勉強する。
本人は「俺のことなんて信用しないほうがいいよ、適当人間なんだから」など言っているが、困っている人を見かけると放っておけずついつい世話を焼いてしまう。

通過シナリオ
口渇ルルパ  HOフォーク/勤勉のルパ
廻り巡るポラリス
20240808010538-yaagyustu.png

20240808010554-yaagyustu.png



口渇ルルパ ネタバレ

ルルのことが誰よりも何よりも大事で大好き。
教師から告げられた「ルルは呪いである」という言葉にショックを受け、ルルを呪いにしたくないという気持ちと、ルルを喰べなければいけないという恐怖に苛まれている。
ルルを喰べることで、ルルがどうなるかわからなくて怖い。
それでもルルが絶望に陥るくらいなら、自分を恨んでもいいからルルを救いたい。
畳む

戻る