No.33

クトゥルフ神話TRPG6版,ロスト以外

(まとい) 25歳 男性 183cm
STR13 CON15 POW14 DEX13 APP9 SIZ15 INT14 EDU12

#かいぶつたちとマホラカルト

いつもへらへら笑っており、ふにゃふにゃしている芯のしっかりしていない人。

通過シナリオ
かいぶつたちとマホラカルト  HO3
風呂が冷えているんだが?  HO4
無辜なきかいぶつたちのカオス
20240808011333-yaagyustu.png

20240808011347-yaagyustu.png
202408080113471-yaagyustu.png
202408080113472-yaagyustu.png




かいぶつたちとマホラカルト ネタバレ

成人して教会にも居られなくなり、行先を見失っていたところ、「生きていくために」人を襲っている殺人鬼に襲われる。
「生きていくために」は人を襲うしかないと気づいたマトイは、やり返すことで殺人を行うことになる。
その後の処理などがわからなかったマトイは、殺人鬼の持っている食料を食べていたところを発見され通報される。

牢屋の中で「あ~ おれ死ぬんか~。生きたかったなあ」と思っていたところを組織によって助け出され、以降自分を拾って助けてくれた組織へ深い恩義を感じている。
仲間に対しても「戦闘になったら頼ってえ~」という気持ちでおり、全幅の信頼を寄せている。
自分が戦うのは仲間と組織のためである。それくらい仲間と組織が大好き。
天使に関しては、初めて後輩ができるので「どんな子かなぁ!?」とワクワクしている。
早く会いたいな~。楽しみだな~。
畳む

戻る