No.35

クトゥルフ神話TRPG6版,ロスト以外

黒沼 真純
黒沼 真純 23歳 男性 174cm
STR13 CON13 POW10 DEX13 APP9 SIZ13 INT15 EDU12

#ANDHAND

大学は工学部出身の現在大工として働いている若者。
宮大工に憧れている。
物作りが好きで、仕事以外でもなにかしらDIYをしている。
実家から離れてアパートで一人暮らしをしている。
実家との仲は良好で、両親と姉が一人、犬が一匹いる。
友達も複数人おり、至って平凡で平穏な日常を歩んできた。
恋愛経験は高校生の時に一度あり、同じく平凡な女子とデートしたりしていた。
プラトニックな関係だったため性的な接触はしたことはなく、真純が独り立ちする際に別れた。

大工の道へ歩んだのは祖父が大工だったため、影響されてDIYにハマった。
恋愛経験が少ないのも、真面目な性格から勉強とDIYに人生を捧げてきたから。
今まで平凡な人生を歩んできた。凹凸も山も谷もあまりなく、平穏で平坦な人生だった。

NSFW表現有紹介文

独占欲と性欲と暴力性が強い。全て無自覚であり、今までそういう片鱗を他人に見せることもなく、自分も感じることはなかった。
INTが高いせいで想像力がやたら優れている。やたらスケベな夢とか見ているかもしれない。
性的な知識があまりなかったが、教えられればめちゃくちゃ吸収する。
なにかあった時にへこたれるのではなく、へこたれたとしてもすぐにやり返す、奪い返すなど行動力の化身になる。
畳む


通過シナリオ
AND/HAND
you inside laughing of you inside lie of you inside love of you
ワルイ手  KPC
うえからでられない
20240808012325-yaagyustu.png

20240808012336-yaagyustu.png
202408080123361-yaagyustu.png

戻る