雑記

雑記。壁打ちで色々言っています。

settings

先頭固定

当てがろぐに含まれるもの
  • 自我しかない投稿、日常や様々な趣味
  • 様々なものをカップリングで見ています
  • 地雷などには配慮致しませんので、見たい方だけ見てください

TRPGの伏せはこちら
まみったー

情報

2024年10月21日

今日メインであげたブラファイlogのキラナノイの絵、キラの腕にバーコードが入ってますが、全然ノリで付けたやつなのでブラファイ本編には多分バーコードなんてない

バーコードなんかねえよ
うるせえよ
黙れよ
バーコードなんかねえよ
暴論こそが正義
バーコードなんかねえよ
正しいのは俺

#BLACKFIRE

TRPG

2024年10月20日

手の大きさ比べが好きすぎるオタク
20241020222228-mamiya.webp
20241020222242-mamiya.webp
20241009000724-mamiya.webp

一次創作,二次創作

チャイちゃんの「クラベル校長 比べることが好き」めっちゃ好き
#ポケ擬

二次創作

スカバイ発売当時
Twitter「スカバイに平沢進おる」
ハッサクさんを見た間宮「この人のことか……?でも言うほど平沢っぽくないな……」
アオキさんを見た間宮「いやこの人かも!確かに平沢っぽいな。でも言うほどかな……」
クラベル校長を見た間宮「平沢進じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
#ポケ擬

二次創作

あのさあ!!ディアルガが始終パルキアしか見てないの 可愛くないですか
#ポケ擬

二次創作

正直「お前こっちの領域に侵略してきただろ!」ってなってやることが殴り合いのガチ喧嘩なのmoe
#ポケ擬

二次創作

これ、思慮深いディアルガがデカい声を出したらオモロいみたいな印象がずっと私にはある

#ポケ擬

二次創作

スキン
何らかの配布所様
expand_less