settings

推しの3Dお披露目が18日に決まった

呟き

同居人 救いに非ず バレ #茜登
同居人では生き返った茜がすくあらでも既に死んでたわけだけど、クローンと一緒に生きるって三宅さんが決めた世界線ではクローン茜って三宅さん殺して自殺しそうじゃない?自分は本物じゃないことに耐えきれなくなってさ。登惟さんは俺のだ。自分にも渡さないって畳む

ふせったー

町葬屋 バレ #町葬屋
ほさんはほいちに苦手意識があるという秘匿だから目を合わせない差分を作ったんだけど、関わり合いになりたくないのが全面に出てて草畳む

ふせったー

新クロ バレ #新クロ
お姫様抱っこで歯茎剥き出しになってたらお義父さんがえらいこっちゃになっててびっくりしたしエリックがやった可能性がないとは言い切れないことが一番こわいです。世にも奇妙な物語だよ畳む

ふせったー

カスモツ バレ #カスモツ
ついに左足ないない族に仲間が出来て嬉しいよおじさんは。後は右目だけだね♡畳む

ふせったー

かまいたちの夜買ったんだけど、透と俊夫めちゃくちゃよくないか?

日記

オ蘭の青鬼実況見てたんだけど、ひろしおもしれー男じゃん

日記

猿渡(ロトクエのすがた)
20240903011648-enishi1220.jpeg

呟き

ソプスクほさんの保田ってうえでらKPCめちゃくちゃ似合いそうじゃない?

呟き

気になってるやつ

えんがわは【HO3/大道具係】
▶︎他HOと被らない能力値に+6を分配して加算/30代中盤以降推奨
_私は君に、「人道」を求める。

CoC/6th『胎願プルチネラ』HO診断。参考程度に

https://kuizy.net/analysis/26230/2

日記

今めちゃくちゃブレバンにハマってるんだけどスミイサが人生CPすぎてやばい
#スミイサ

版権

私のダーリンにおすすめしてもらったKPレスのシナリオ買ったから今度回ろー

日記

間宮君と田中はラブラブカップルだと思ってるんですが、どう思いますか?
#間田

うちよそ

そういえば猿黄って8歳差のカップルなんですよねえ。そりゃあ九条さんも猿渡は可愛いってなるかと謎の納得をしております。
8歳下の男に付き纏われてる九条さん、えっちじゃないか?
#猿黄

うちよそ

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less