雑記

雑記。壁打ちで色々言っています。

settings

これ前のブログから持ってきたヒーロー課が吸ってる煙草

四方田 セブンスター
父親が吸っていたのと、父親が「煙草ならセッタが吸いやすいかもな~」と言っていたのをなるほど~と思いながらずっとセッタを吸っている。他のも興味があるが、変えてみるのが面倒だったり不味かったらいやだなというズボラさからずっとセッタ一本。

津西 ハイライト
香りが好みらしい。ゆったり吸うと甘味と芳醇な香りが楽しめるらしいので、ゆったり~~~とした感じで吸っているんだろうな~。

犬神 マルボロ
若い頃に流行ってたのを今でも吸っている。若い子といえばマルボロというイメージが抜けてない。

蛇目 キャメル
人と関わるのが苦手なため、たまにしか吸わないし喫煙所には行かず屋上で吸っている。
志木川の真似をしてメビウスを最初に吸っていたが味が合わず、津西にキャメルをオススメされる。気分転換にちょうどいいので、気に入っている。

志木川 メビウス(マイセン)
津西が煙草吸っているのに憧れてオススメのものを聞いた時、「マイセンが定番だな」と言われて買った。それ以来ずっとこれ。

冴木 ラッキーストライク
ピアニッシモ選びそうな顔しておいてラッキーストライク取り出してたら私が萌えるのでラッキーストライクでお願いします。
畳む

一次創作

スキン
何らかの配布所様
expand_less