雑記

雑記。壁打ちで色々言っています。

settings

ポケマス アルセウス編で嬉しかったところ

「停滞する大人」「前進する子供」が好きなんですけど、というかポケモンはそこをえがいてくれることが多くて好きなんですけど、というか多分これってポケモンの影響で好きになった要素なんですけど
「停滞している大人が前進する瞬間」もめちゃくちゃ好きであるため、嬉しいシーンがいっぱいあって嬉しかったですね

あとウォロさんとシロナさんが出会ってるのもやっぱソシャゲ特有の謎時空演出だとしても嬉しい
そして相互に分かり合えなさそうなところもあり、非常に萌え
畳む

二次創作

スキン
何らかの配布所様
expand_less