settings

No.21

ロトあだ 現行未通過❌
日本統一の話もしとる(????)

いや〜〜〜〜〜〜〜
#ロトあだ
やっぱり描いてて思ったけど晃、悠人の影響受けすぎわろたになっとる今
いやビジュはそんな………ですが
(蓮司に比べて)ちょっとアホで腕っぷしが取り柄!なところとか暴走機関車になりがちなところとか一度ついていくと決めた相手にはどんな不利な状況だったり上の者から止められても筋を通そうとするところとか あと明るくて人当たりがいい   ガラの悪さもピカイチ うん…………私の癖だよ ゆるしてくれ
でも独占欲でどろどろなのは晃だけだよ  いや分かりません   未だに日本統一視聴中です畳む

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less