settings

No.23

演目「薬厄役」現行未通過❌

まあ〜〜〜〜でもね

#ロトあだ
あそこで一人で帰りますされたらそれこそ「まあそうだよな………当然だよな………嫌われてるの今回で身に染みて分かったし………」で会うの極力控える(というよりこちらから連絡取らなく)なると思うので………(????)
なんで??と言われると「あんたのやありません」が晃の中で拒絶と受け取ってしまい  いやいつものノリだったらギ〜〜〜〜💢💢💢で済むんですけど自分のやったこともあるし""感情のこもってない""のが確信ポイントになったりして
なので「ちゃんと拒絶されてしまった」になるのであれでよかったと思います(?????)
いや(ラプラス抜きにしたら)明水さん的にはこっちの方がもう様々な感情に振り回されなくていいのかもしれません   とりあえず土下座しておきます(陳謝)畳む

TRPG,うちよそ

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less