settings

No.27

ふらわん  甘音  やく3
現行未通過❌
#ロトあだ

ログを見返してて思ったんだけど

ふらわんで既に嫌われてる自覚あって笑った(真実はともかく)
帰りのバスで一番離れた席に座った明水さん見て「随分と嫌われたもんだな」って思ってた(思ってた???)し、それで卓後のぬいぐるみたち電話番号の返却でかなりぐにゃぐにゃになり
そして甘音で立て直したかと思ったけどやく3の「あんたのやありません」で嫌われてるの改めてしっかり確信して甘音の件もただの同情か熱に浮かされた都合のいい妄想だったのかなとか思い(!?!?)
でもKPレスで背中叩かれて今の心の内は「嫌われてるのは分かってるけどやっぱり諦めきれないからあと一回拒絶されるまで頑張って振り向かせてみせよう  次完全に拒絶されたら今度こそ諦めよう  あとちゃんと好きっていつか伝えよう」って思ってるかも畳む

TRPG,うちよそ

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less