settings

No.32

真実と懺悔室
演目「薬厄役」
寒煙と灰下り
甘音が聞こえる  現行未通過❌

情けねえ攻めしてる  ガッハッハ
#ロトあだ

感情のサビの濁流すぎる  言葉にしてはじめて受け入れられた感情もあり
特に「明水に嫌われるのが怖い」とかね
拒絶されたら諦めるつもりでいたけど内心は明水さんの口から拒絶の言葉を聞きたくなくて、だからやく3の「あんたのものやありません」にめっちゃ傷ついたんだなって自分で理解するなど(???)
だから反対にやく3でどんな形であれ自分を引き止めてくれた事実が何より嬉しくて、でもやっぱりあの時の冷たい態度が胸の奥深くに刺さって抜けなくてずっとぐちゃぐちゃしてたんだと思う  もともとふらわん卓後あたりからめしょ……にはなってたけどね
今回それをスッキリさせて(それでもまだ自覚してないだけで様々な感情が絡み合ってはいるけど)終わった〜かと思った矢先のアレ  まじで全部聞かれててたの恥って思ってる(???)
明水さんは格好つけるのとか求めてないって言ってくれたけどやっぱり男として、一人の極道として格好つけたいというか見栄を張ってしまう生き物なので………それを一番見せたくない相手にこういうぐちゃぐちゃなところを見られてしまってほまに恥‼️‼️たすけてくれ‼️‼️‼️にはなってるよ  格好つけさせてくれ〜〜;;;らしい(????)
あと約束  一応晃の中では言った通りまだ約束を守る気でいます  殺すのは本当に嫌だだけどこういう仕事してる以上自分はともかく万が一明水さんのところにも何か被害が行くかもしれないとか、灰下りの様子とかなんか色々思って、最期の瞬間まで一緒にいれる一番の方法はその約束を守ることだなって思い………意地でも明水さんの傍は誰にも渡したくないらしい  過去の和泉組の頃の経験もあるしね
まあしかしログを見返すとほんと負け犬感があってほまにわろとる  や〜い犬‼️畳む

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less