settings

No.9

・midnight pool
・夢を見て、目を開けると、海の底
・二人で天国に行こう
・しあわせな記憶喪失
現行未通過❌
 
#みっぷる
#うちよそ

卓中の【伏せ】のシーン

例の悪夢のシーン、KPに大感謝祭りだったよね。まさかふたてんの多部殺害シーンを霞くんバージョンでお送りしていただけると思わなくてPLはウッキウキだったわね(最低)
溺れる夢は霞くんから聞いてたのもあったから見てもおかしくないなとは思っただろうけど霞くん撲殺はなんの脈絡もないのにあんな夢を見て、なおかつやたらその感覚が生々しく残ってたからワンチャン失った記憶ってこういうことを誰かにしたんじゃないか………?って思うところはありそう
自分の中にある(実際は無い)暴力性に怯える陽
それはそれとしてしあわせな記憶喪失の件を夢に見たら壊れるのは確実 それはそう畳む

TRPG

Freespace
【注意事項】
無断転載・転写・複製 禁止
【Link】
expand_less