雑記

雑記。壁打ちで色々言っています。

settings

coc6BLACK-TYPEnetabare

netabare

黒瀬織葉さんに質問です。
Q.「正義と悪。色を付けるとすればどちらが青でどちらが赤だと思う?理由も教えて欲しいな。」

黒瀬「悪は青のイメージだな。何故か……、どうしてだか、親友だった男を思い出してしまうからだろうな。」「俺にとって彼は互いに抱える正義を志す友だったが、……いつの間にか、俺の中で悪を象徴する存在になってしまった」「哀しい話だ」



オズ・シュヴァルツさんに質問です。
Q.「今までで一番不幸だったことは?」

オズ「うーん、なんだろうね。結構能天気だから、悲しいことや嫌なことは割とすぐ忘れちゃうんだ」「……強いて言えば、親友だと思ってた人と仲違いしてしまったことかな?」
全然陰湿なのでずっと引きずってるし、恨むよ~

一問一答ガチャ
畳む

畳む

#BLACKTYPE

TRPG

スキン
何らかの配布所様
expand_less