呟き

独り言吐き出し用

settings

先頭固定

当てがろぐに含まれるもの
  • 日常、自我、妄言、幻覚
  • 地雷などへの配慮無し
  • なにもかもをカップリングで見ている目

TRPGの伏せはこちら
まみったー

2024年10月20日

当サイトではオールバック(のつり目で眉太め〜太眉でガタイが良くて高身長)の男は等しく攻めであり、かわいいかわいいかっこいいと愛でる対象にあります

呟き

思想の話をしますが攻めには受けになる片鱗も才能もない 攻めは攻め 受けは受け

呟き

参考元
何らかの配布所様
テスト
てすと
今聴いてる曲
bin/猫アレルギー

メモ,呟き

やしきずのプロセカガチャ動画を見て元気を出そう

呟き,版権

やしきずのプロセカ二次創作漫画を見て元気を出そう

呟き,版権

これめちゃくちゃすごい アニメーションかわいいしASMRとしての音も良い saikou

呟き

2024年10月19日

常夜自陣焼肉までにヒトマの立ち絵を描き直したい気持ちがあります
#常夜聖戦

TRPG



未通過KP俺「KPでよかった。PLなら大変だった」
#パラクラ

TRPG



キルキルイキル

キルキルイキル

キルキルイキル……

TRPG

スキン:何らかの配布所様
expand_less