位のシナリオ配布所

自作シナリオの配布サイトです

No.21

REDOG 本文6P目

緋色は元の姿を取り戻し、地面に倒れ伏せる。

緋色「……KPC……」
緋色「おまえだけずるいよ……」
緋色「俺とおまえで、なにが違ったんだろうな……」
緋色「……」
緋色「……孤独だ」
緋色「…………」

あなたは緋色の孤独を受け止めるか、拒絶するかを選ぶことができる。
どちらを選んでも間違いではない。
どうしたいかはあなたの選択だ。

[END1]
・緋色の孤独を受け止める

あなたは緋色のそばへと歩み、そのそばに座る。
手のひらを緋色の頭に添えると、彼は「ああ、」と呟く。

緋色「……ありがとう」

安堵したように微笑み、緋色は目を閉じる。
そうして煙のように彼の身体は消えゆき、赤く染まっていた空は次第に元の色を取り戻していく。

KPC「……さようなら、緋色」
KPC「最後にやっと、兄弟らしいことができたな」

KPCは寂しげに呟いた。


REDOG事件はこうして幕を閉じる。
あなたたちはまた、忙しい日常へと戻っていくことになるだろう。


両生還
END1「手」

生還報酬
両生還 3d10
人角が生きている 1d5
クトゥルフ神話技能 +1


[END2]
・緋色の孤独を受け止めない

あなたが緋色を見守っていると、彼の身体は次第に煙のように消えて行く。

KPC「……さようなら、緋色」
KPC「最後にやっと、兄弟らしいことができたな」

KPCは寂しげに呟いた。

REDOG事件はこうして幕を閉じる。
あなたたちはまた、忙しい日常へと戻っていくことになるだろう。


両生還
END2 「蟲毒」

生還報酬
両生還 3d10
人角が生きている 1d5
クトゥルフ神話技能 +1

後遺症:1d10ヶ月の間、一人でいる時間が耐え難い苦痛となる。


[END3]
・戦闘に敗北する

緋色「おまえらだって、孤独だろう」
緋色「孤独は誰にだってある」
緋色「その孤独を俺が喰ってやれば、俺の中でもう誰も孤独を感じなくなる」
緋色「だから、」

巨大なかぎ爪があなたの眼前に迫る

緋色「俺のものになって、PCさん」

両ロスト
END3 「REDOG」

生還報酬
無し




【あとがき】
当シナリオをDLしていただきありがとうございます!!
趣味を詰め込みまくりシナリオ、少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。

間宮/位

自作発言・二次配布禁止