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No.28
PLUS 本文2P目
あなたたちは水を探しに外に向かい、車に乗る。
★探索ルール
①<ナビゲート>または<DEX*5>を振る。
②<運転:自動車>または<DEX*5>を振る。
③ゾンビが襲い掛かって来る。襲われる探索者をダイスで決める。
④<戦闘技能>を振り、成功すればゾンビを撃退できる。
上記を3R繰り返す。
(KP情報:戦闘技能を失敗した場合、藤原が代わりに振り、ゾンビを撃退する)
【到着】
しばらく車を走らせていると、廃墟ビルを発見する。
最近人が入った形跡はない。もしかすれば、まだ誰も捜索していない場所かもしれない。
であれば、水や食料がある可能性が高いだろう。
しばらく探索をしていると、藤原が声を上げる。
藤原「ゾンビだ!戦闘態勢を取れ!」
【ゾンビ×3との戦闘開始】
ゾンビ(P.232)
STR9 CON14 SIZ11 POW1 DEX5
HP13
CCB<=30 噛みつき
1d6 噛みつきダメージ
★PL向け情報(再掲)
ステータスに「PLUS値」を追加する。
この値はゾンビから攻撃を受ける度に1d5ポイントが上がっていく。
戦闘が終了すれば、再度探索を開始できる。
【探索箇所】奥の扉
■奥の扉
扉を開けば、食料保管庫のようだった。
いくつか無事なものや保存がきくものを発見する。持ち帰ることができそうだ。
<目星>または<幸運>
成功→ホッチキスで留められた手記を発見する。
〈別世界への移動、門の創造について〉
私は生き残った人類に希望を託すため、施設に門を創造した。
門を通れば、「PLUS<プラス>」が発明されなかった世界線へ移動することができる。
これを読んでいる者がいれば、「PLUS<プラス>」が産まれたあの研究施設へ行ってほしい。
あなたが、人類に残された最後の希望だ。
しかし、門を通れるのは……(以下、破れていて読めなくなっている)
(RPなどが落ち着き次第拠点に帰宅することができる)
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2024.9.22
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★探索ルール
①<ナビゲート>または<DEX*5>を振る。
②<運転:自動車>または<DEX*5>を振る。
③ゾンビが襲い掛かって来る。襲われる探索者をダイスで決める。
④<戦闘技能>を振り、成功すればゾンビを撃退できる。
上記を3R繰り返す。
(KP情報:戦闘技能を失敗した場合、藤原が代わりに振り、ゾンビを撃退する)
【到着】
しばらく車を走らせていると、廃墟ビルを発見する。
最近人が入った形跡はない。もしかすれば、まだ誰も捜索していない場所かもしれない。
であれば、水や食料がある可能性が高いだろう。
しばらく探索をしていると、藤原が声を上げる。
藤原「ゾンビだ!戦闘態勢を取れ!」
【ゾンビ×3との戦闘開始】
ゾンビ(P.232)
STR9 CON14 SIZ11 POW1 DEX5
HP13
CCB<=30 噛みつき
1d6 噛みつきダメージ
★PL向け情報(再掲)
ステータスに「PLUS値」を追加する。
この値はゾンビから攻撃を受ける度に1d5ポイントが上がっていく。
戦闘が終了すれば、再度探索を開始できる。
【探索箇所】奥の扉
■奥の扉
扉を開けば、食料保管庫のようだった。
いくつか無事なものや保存がきくものを発見する。持ち帰ることができそうだ。
<目星>または<幸運>
成功→ホッチキスで留められた手記を発見する。
〈別世界への移動、門の創造について〉
私は生き残った人類に希望を託すため、施設に門を創造した。
門を通れば、「PLUS<プラス>」が発明されなかった世界線へ移動することができる。
これを読んでいる者がいれば、「PLUS<プラス>」が産まれたあの研究施設へ行ってほしい。
あなたが、人類に残された最後の希望だ。
しかし、門を通れるのは……(以下、破れていて読めなくなっている)
(RPなどが落ち着き次第拠点に帰宅することができる)
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