呟き

独り言吐き出し用

settings

No.196

喫煙所でしか話さない雑談からしか得れない情報は確実にあって、そのために煙草は吸えたほうが得だ という考えはありつつ、それよりも「あなたが吸っていたから、その隣で吸いたかった」という理由で煙草を吸い始めた犬神…… そして当初の津西は全くその考えに気付きもしなかった

今の津西は知っています。
「そういえば、なんで煙草吸い始めたんだ?」
「え?……言ってませんでしたっけ」
「覚えないから言ってないんじゃないか」
「単純ですよ、あなたが吸ってたから、一緒に話でもしながら吸えたらいいだろうなという下心です」
「……、……ああ、そう」
「顔」
「赤くなってないからな」
「……ふふ、はい」畳む

創作,四角い卵

スキン:何らかの配布所様
expand_less