呟き

独り言吐き出し用

settings

No.366

自キャラ

元ネタ テンプレ「あなたの大切な人が(以下略)」 (pixiv)
#赤い箱庭
20240622004623-mamiya.png

以下解説
犬神 優越に一瞬浸るが、持前の正義心で自分を律して記憶を取り戻そうと頑張る
津西 最初は純粋に心底心配するし、はやくなんとかしてやるからな。って約束するけど、「俺はあなたさえいればいい」って返ってきて、その時初めて独占欲から優越感に浸ってしまう。

黒箱 望んでいた箱庭が帰ってきて喜ぶ気持ちvsでもそんなのよくないよ ファイッ
宍戸 やった~~~~!!!俺だけの古川さんだ!!しかし黒箱と犬神にアホタレと叱られ泣く泣く記憶の手がかりを捜す

昂弥 憶えていてくれたのは心底嬉しいけれど、このひとはずっと自分から離れないんだという悲しさと愛おしさで泣いてる

以下 クトゥルフ神話TRPG 赤い箱庭 ネタバレ
斎藤 NPCとしての動きの例として捉えていただいても大丈夫なんですが、心配を装って思い出せようとはしないし、協力するフリだけをする畳む

創作,四角い卵,こうかい,TRPG

スキン:何らかの配布所様
expand_less