呟き

独り言吐き出し用

settings

No.375

平和√妄想 誕生日の話

エアに「アッシュの誕生日っていつなんですか?」って聞かれて、色々考えるけど「憶えてないな」って言うアッシュ。
自分の感覚ではウォルターが621を起動し、「意味を与えた日」が生命を受けた日だけど、そうではなく多分単純に「産み落とされた日」だろうなあと思った。
それから、自分が明確に「みんなを生かしたい」とハッピーエンドを手に入れることを決意した日。これが明確に自我を持った日だと思っているから。

~みんなの誕生日聞いてみた!~
ラスティに聞いたら「〇月……辺りだった気がする」って返ってきた。
イグアスは「そんなもんに興味はねぇ」って返ってきた。
でもなんかこの世界に生きてる人たちって次第に誕生日という記念日を忘れてそうだよ。
でもカーラはチャティの誕生日を憶えてるんですよね(妄想)
畳む

版権,AC6

スキン:何らかの配布所様
expand_less