呟き

独り言吐き出し用

settings

No.524

私もn週目で全員が全ルートの記憶思い出した世界線の妄想するか……

前提
621の動向:ハッピーエンドを掴むために大奔走中。何故か今回のルートは全員が全てを思い出し大混乱+激難易度高ルートに突入する。

密航時点でエアちゃんがいる時点でなにかが違うことを勘付いた621、とりあえず状況を理解しつつあるエアちゃんに「……レイヴン、私は今までのことを全て覚えています。そしておそらく……ウォルターも」と言われ、え!?になる。
ラスティからメッセージが届き「戦友、最初に聞くが、今のきみは『どっち』だ」と言われ、「どっちでもない、今の俺は人とコーラルの共存、それから大事な人たちと共に生きる未来を掴みたいだけだ」「……そうか。その言葉、信じるぞ。さっそくだが、アーキバスに追われている。そちらに向かいたい」「わかった、救出する」→ラスティ救出ミッション開始!

一方その頃ウォルターはカーラとミシガンと連絡取ってたら嬉しいです
今の621の状態を二人に伝え、全てを思い出しその上で621を信じたいと伝えるウォルターと、ため息をつきながらもあんたならそう言うと思ったよ。と告げるカーラ
「随分と過酷な遠足を楽しんでるようだな、付き合わせてもらうぞ!」と言うミシガン
というかここ3人協力しててほしいのはめちゃくちゃ私の欲

~他、こういうシーンが見たいよ集~
・「だから言っただろう、ハンドラー・ウォルター」と言い、またもや立ち塞がるスッラ
「おまえが俺を許せないのは理解できる、その上で俺からも聞こう、おまえは今オールマインドに従う立場か、それともただの独立傭兵か」と言って共闘を狙う621

・スネイルの命令ガン無視で621を探し回り、「ようやく会えたな、さあ、あの時の続きを闘ろう」と言うフロイト

・もう寝ます。の状態になっているオキーフの元へ行き、「まだ寝るには早い時間だぞ」と言って起こしに行くラスティ

・えーい!今度こそコーラルリリースを!と頑張ったけど全てをエアとカーラにハッキングされ、おまえには腹立つけど支援が必要だと言われ「あ~~~も~~~~わかりましたよ~~~!!!!」になるオールマインド

・窮地に陥った時「頼れる存在はなによりも友、そう思いませんか、ご友人?」と言って助けに来るブルートゥ
畳む

版権,AC6

スキン:何らかの配布所様
expand_less