呟き

独り言吐き出し用

settings

No.530

色々考えてたこと

数年前まで自分の作品を遺すことにあんまり前向きではなかったんですが、個人サイトを作ってからというもの自分の作品を遺したいという思いが強くなってきつつある
自分のサイト見るとどこに行ってもどこを見ても自分しかなくて、それが心地よくて、いいな~ と思うのでした

個人サイトって宝石箱だなと思う 私が自分の作品好きだからそう思うのかもしれませんが

私は架空の敵を常に恐れて、架空の批判に常に怯えている臆病者なのですが、じゃあ今まで傷つく言葉を投げかけられた時、私はなにもできずに布団にくるまって泣いていたのかというとそうではなく、泣いてはいますが「絶対今よりもっと上手くなってやる」という思いでペンを握っています
ブルーピリオドみたいな「俺の絵で全員〇す」みたいな大層なものじゃないけど、似たようなこと私は思っているんだろうなと思いました
見返したいという思いは常にある
畳む

呟き

スキン:何らかの配布所様
expand_less