呟き

独り言吐き出し用

settings

No.779

今ほんとにヤバいくらい神谷京二とビリー・コーエンにハマってるから、もう一時的でいいからツイッターアカウント作って仲間の供給を浴びたいよになっているんですが、ちょっとだけアカウント復活させて見てみたら、ビリー・コーエンについてはともかく神谷京二に関するツイートが2018年で止まっているんですよ
正確には2021年なんですが、神谷京二にハマっていたのであろうオタクのツイートが2018年で止まってる

ビリー・コーエンも「ビリー・コーエン」で検索したらなんかあんまオタクっぽくない人のツイートが引っかかる
ビリレベで検索するとオタクのツイートがいっぱい出てくる みたいな感じです

ちな私はビリレベは普通に読みます でも読み専です
私はBLの化け物であるため描くならBLしか描けないという呪いを受けているだけで……

あとツイッター情報では昔ダークメサイアをpixivで検索するとラッツォの絵もあったらしいです
見せてよお!!!!!ラッツォの絵見たいよお!!!!!!
令和6年にダークメサイアにハマるオタクが悪いってことかよ!!
・はい ・yes ・その通り

呟き,版権,ダークメサイア,バイオハザード

スキン:何らかの配布所様
expand_less