呟き

独り言吐き出し用

settings

No.939

iine2arigato

本当に励みになっておりますよ!!ありがとうございます
以前もお話しましたがまだコメントは置く気持ちになっておらず、非常に閉鎖的なサイトになってしまい申し訳ないです

以下雑記
ちょいちょいミスキーやブルスカなどで顔を出しているのですが、語りはサイトでしたくなっちゃうね 特に二次創作
個人サイトで語りができる利点はサイト全体を検索除けしているからキャラクターの名前を伏せたりしなくていいというところだと思っています
版権のキャラだと特に私は好きなキャラの名前がめちゃくちゃ好きになるので、フルネームとかで名前呼びたくなる

でもSNSだったらちゃんと伏せないとね……意図しない届き方をするほうが嫌であるため……

まだ心が鎖国的ですが、よかったら見守っていてください
オタク生活はめちゃくちゃ楽しんでおります!!
畳む

呟き,お手紙お返事

スキン:何らかの配布所様
expand_less